★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
金曜日に突然飛び込んできたニュース。

元sgのドンハが自殺したって…

去年の6月にヨンハが逝ったときもすごく衝撃を受けたけど、
今回もなんとも言葉にできない気持ちでいっぱいになった。

別にファンだたわけじゃないけど、
一時期よく聴いていたし、ライブも何度か観に行っていただけに、
余計にショックが強かったのかもしれない。

あちこちで報道されているように、
あの日北とぴあでライブがあったんだよね?

追悼イベントになってしまったあのライブに行った友達から聞いた話。
本当はこれから日本での活動を本格化させるために、
日本に住んで、日本語学校に通って…って思っていたみたい。
しかも学校も決めていたらしいし。

そういう話を聞くと、余計に切なさが増す…。

まだドンハがいたころにsgライブに行った時、
ソロコーナーで弾けるドンハを見て、
友達と「一番早くグループ脱退しそうだね」って言ってたんだけど、
なんだかその通りになってしまったんだよね。

でもソクフンが入る時も4人でステージに立って、
ドンハを送りだして、とても上手く世代交代をしたなって感じがして…。

それだけに今も仲が良かったみたいで、
ジノもヨンジュンも最期まで一緒にいたみたい。

ますます残された人のことを思うと胸が痛い。

もうこんなことは繰り返されないことを願います。。。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1126-c93ff4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
