★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日『헤드윅』のプレスコールがあったようで。
たっくさん写真や記事がUPされていました

記事は徐々に翻訳していく予定…。

そして衝撃の(?)女装どんわん公開
(写真はクリックで大きくなりますよん♪)
20110517_1305616581_84870800_1.jpg
この写真はそうでもないけど、ほかの写真を見ると若干KARAのギュリっぽい

1305617891447_1.jpg
そしてやっぱり隠しきれない立派な二の腕(爆)

いえいえ、いいんですよ~
それでこそどんわん

で、結構驚いたのが一番右の方

1305616293606_1.jpg
あのキム・ジェウクがこんなになっちゃうんだねぇ~
そしてどんわんとの身長差に…(以下自粛)

というわけで、来月観に行くことが決まっているんですが、
何気にジェウク版も気になってきたって話

当日チケットとかあるのかなぁ?
あるなら見てみたい
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1124-061b75ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
