★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
実は今日はましゃのライブだったんですよね…。

でもまぁこんな状況ですから、11月に延期になってしまいました。

というわけで、ましゃ関連の音をいろいろ探していたんですけど、
これは爆笑してしまいました!

こんなときに不謹慎と言わないでTT

1.jpg2.jpg3.jpg

Powered by TubeFire.com

㌧を褒めることもさることながら、「Why」のイントロを歌うましゃが
たまらなく面白いんですよww

しかも自分はアジアで人気は出ないだろうと思っている点。
ホント面白いです。
くだらなすぎるwww

みなさん、コレ聞いて元気になってください!!!

そして韓国のアーティストがリメイクした曲の音源が
続々と公開されるようになりました~♪

2AM『최고의 사랑』
1.jpg2.jpg3.jpg

Powered by TubeFire.com

これはホントに必聴ですよ☆
よくぞここまでやってくれた!
歌詞はほぼ原曲ままです。

BEAST『虹』
1.jpg2.jpg3.jpg

Powered by TubeFire.com

これは本当にさわやかですよ~^^
BEASTが歌うって聞いて、ちょっと心配してたんだけどね。
心配ご無用でした!

G.NA『Milk Tea』
1.jpg2.jpg3.jpg

Powered by TubeFire.com

G.NAは注目しているアーティストの一人ですけど、
彼女の声、やっぱりいいな~♪
力強い歌もいいけどこういう女の子っぽいところもあって
個人的にも好きなアーティストです。

ほかにもたくさんのアーティストが参加していて、
ましゃも好きでK-POPも好きな私としては
すごくうれしいし、ちょっとコラボってるところも見たいな~
なんて思ったりしています。

ましゃに会えるのはちょっと先になってしまうけれど、
楽しみに待っています(≧∀≦)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1114-593107c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
