★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
いやいや~、まさかこんな日が来るとはねって感じです

54_20110303_1002080.jpg
ましゃの曲をK-POPアーティストたちがリメイクするんだそうです

リメイクなのでもちろん韓国語でしょうけど…

それにしても急なこの展開
何があったんでしょう(笑)

と思わざるを得ませんよ~~~

だって前にも書いたことがあるかもしれませんが、
ましゃを知っている韓国人ってそんなにいないと思うからです

事実Daumやcyのカペの人数とかもびっくりするくらいだし、
『容疑者X』が公開されているくらいのもので、
おそらく歌手だと思っている人はあまりいないと思います

ゆちょんが「milk tea」が好きって言ったくらいでねぇ

そもそもましゃのスタイルって
日本だからこそ通じるんじゃないかなって思います。

アイドルかバラード歌手かっていう韓国の音楽業界で
ギターをかき鳴らしながら一人で歌うって人、
ほとんどいませんもんね~。

しかも同世代歌手が‘バラードの皇帝’シン・スンフンとかだもん

韓国のCDショップでましゃのCD見たことないし
どうなんでしょうか~

K-POP好きの私としてはこういうコラボは嬉しいし、
もちろん私は買いますが(爆)

そんなにアジアとか視野にいれなくていいよ~、ましゃ…
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1111-83815961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
