★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
火曜日のこと

友人S嬢と新大久保ディナー

久しぶりに新大久保行ったかも。
いつでも行けるからと思うとなかなか足が向きませんねぇ

で、まず『ソウル駅』という韓国料理屋さんに。
ちなみにここはサムギョプサルが500円
ちゃんとサンチュも出てきます

さらに寒かったのでテンジャンチゲも頼んだけど、
これまためちゃくちゃおいしかったんだぁ~

で、一人ひとつずつご飯を頼んで…

最終的なお会計はなんと二人で2,200円

破格過ぎるし

お肉自体はそんなに分厚くなかったりですが、
でも500円で食べられるなんて夢のようだよっ

そしてどこかでお茶を…と思ったときに目に入ったのが
そう、最近テレビでもてはやされている『コーヒープリンス』

数年前に1号店には行ったことがあったけど、
KINOの下にある方は初。

時間も時間だっただけに10分くらいの待ち時間で入れた

メニューはこれ↓
1102191.jpg
見えませんよね
すいません…

パッピンスとかワッフルの食べ物からドリンクまでありますよん

私はキャラメルラテを頼んでみました(右)
1102192.jpg
これをイケメンのお兄さんが描いてくれるわけです

これが600円を高いと思うか、安いと思うかはあなた次第(笑)

店内はこんなです↓
1102193.jpg

ちなみにこのカフェはセルフですので、
イケメンのお兄ちゃんが「お待たせしました~」と
持ってきてくれはしませんのであしからず

あ、私が行った時はSJ似のイケメンがそろってました~

次はこの階の上にあるKINOのところに潜入してみまぁす
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1108-1c5ff480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
