★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日の인가でSeeYaが解散しちゃいましたね

私が韓国に住んでいた時にかなりいろんなところで目にしてて、
大晦日の普信閣のカウントダウンの時も歌ったりしてて
結構人気があったんですよ~。

私もCD何枚か持ってるし。

そんなSeeYaが解散しちゃうのはやっぱりちょっとさみしいですね

でもこれもナム・ギュリが脱退するって言ったことが発端だったような…

ナム・ギュリが抜けた後に一人入ったけど、
結局その子も男女共学に入っちゃって…

もとからいる二人が路頭に迷う結果に。
二人とも歌の実力があるのに、かわいそうだよね~

それなのに、解散となったらナム・ギュリも一緒にって…
意味わかんないしね
よくまた二人と一緒にやれるなぁなんて思ってしまいました

二人に申し訳ないとか思わないのかなぁってね。

最後の放送も両脇の二人が感無量になって泣くのはわかるけど、
ナム・ギュリが泣いてるのはなんか演技っぽく見えてしまうのは私だけ?

この二人には何とか歌手としてまた出てきてほしいですね~

Powered by TubeFire.com


ってか、こうやって書いてるとSeeYaって㌧とかKARAよりも先に
こういう問題に直面していたんだね~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1105-bd16fa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
