★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
本日2本目、失礼します。

えぇっと、また謝罪を…
兄さんの除隊、22日じゃなくて30日だったって話

その兄さん、18日にペンミをやるらしい in 東京

ぇ…ぇ…ぇ…ぇ…

その日ってどんわんのペンミじゃね

こちらでもお知らせしたとおり、
ワタクシどんわんペンミの申し込みをしなかったので~
ちょっと浮気しようかと思ったり、思わなかったり

う~ん、しなぺんとしてはかなり悩ましい選択だろうね

ってか、一緒にやればいいじゃん(爆)
前にえりのペンミにどんわん来たりしてたじゃん

それか、お互いの会場を中継で結ぶとかね

あ、開催時間がどうなのか知らないけど。

これはかなり予想外の展開ですね


そして予想通りの展開と言えば…

どんわんさんのCDを買ったら握手ができる件
あぁ…どんわんさんもついにオトナのいいなりになってしまう日が来たのね
やらなくてもいいのに…

でも、私行く(爆)

なんだかんだいって会いたいんじゃんって話で

あぁ…こうやってどんどん罠にはまっていくんだゎ

わかっていながらも…情けない
やっぱり本人を目の前にできると言われたらね…
仕方ないよね…

あぁ…なんだかここにきてシナ関連の話が出過ぎてて
頭が麻痺してきた~~~

ちなみに…
今週の土曜日に漢江公園に行ったらえんでぃとマラソンできるよ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1072-415486ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
