★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
どんわんカレンダー

ついにどんわんさんのカレンダーが残り1枚になりました

2年前の9月に買った時は2年間のカレンダーということで
ずいぶんと活気的なことを考えたもんだな~と思ったと同時に
長いよ…と思っていたんですけど

なんかあっというまに最後の1枚になってしまいました

基本的にポスターを貼る気がなくて、
カレンダーくらいでいいかな、と思っているワタクシなもので、
このカレンダーが終わったらどうしようかと悩み中

数字のところだけ切ってポスターとして使うか

だってもったいないですよね、これ
すごくいい写真ばかりだし

***********

今日10年ぶりくらいにすごく短く髪を切りました
ボブでもかなり短め

あえて言うならKARAのスンヨン

あ、もちろん髪型だけですけど(爆)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
シナペンです。
夏に「衛星劇場」で、ドンワンの「愛する人よ」が放送されていました。それで、検索していてこちらのブログにお邪魔しました。
その頃の記事に、なぜ今頃「愛する人よ」でこちらにくるのかしら?と
書かれていましたよね(笑)「衛星劇場」で放送されてたんです。
私も、ドンワンの除隊記念のイベントに申し込みそびれてしまいました。
ファンクラブに入会して安心していたんです。申し込みの時はファンクラブからお知らせメールでも届くだろうと待ってて、アメブロは時々のぞいていたんですが。がっかりですが、これからのいろんなイベントに期待しようと思います。ミヌとへソンが特に好きなのですが、先日のイベントには行けなかったので、うらやましいです。これからも時々お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
2010/10/04(月) 14:28 | URL | juntarou #LCgcnYJI[ 編集]
Re: はじめまして
juntarouさん

初めましてヽ(´▽`)ノ
遊びに来てくださってありがとうございます!

ワタクシ、スカパー的なものに入ってないもので全く知らなかったです!!
まさか今頃衛星劇場で放送しているとゎ。。。

それにあの頃の私の韓国語能力と言ったらお恥ずかしい限りのものなので…
今自分で見返すのも嫌なくらいですよww
しかも前のブログから引っ越してきているので絵文字も変換されててヘンだし(@_@;)

しかしどんわんペンミ、やっぱり連絡あるかな?とか思ってましたよね?!ね!!!
私もFCのお金払って安心しちゃったクチですTT

まぁしばらく日本にいるだろうから、どこかしらで会いそうな気はしますけど(爆)

最近放置気味なブログですが、間もなく兄さんも帰ってきますし、また頑張って書きますね☆

ぜひぜひまた遊びに来てください(^O^)/
2010/10/05(火) 00:35 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1065-fb237e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
