★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は六本木ヒルズで『日韓おまつり』がありました

夕方から韓流スター☆コンサートっていうのがあったので
行ってきましたよ

出演は大国男児、MtoM、B.E.G、シン・ヘソン

6月ぶりのしねそんでした
歌った曲は「友達」、「첫사랑」、「EX-Mind」の3曲
もちろんトリで、一番多く歌いました~

がしかし!
まさかの大門
あの~、久しぶりの日本で嬉しいって言ってたよね?
それなのに大門ですか…
さらに「ものもらいができちゃったので。。。」とか言ってたけど
私の周りのシナペンちんぐは「絶対飲みすぎたんだよ」という見解

そう思われちゃうへそんさん…
まぁ仕方ないよね~

しかも上から下まで真っ黒
髪も真っ黒、目元まわりも真っ黒、服も真っ黒

もう笑えてくる

だがしかし
近年稀にみる声の伸びを聞かせてくれて、本当に感動しましたゎ~

なんか、へそんすごく頑張っている

あと20日もすれば兄さんもカムバックするし、
ちょっとドキドキしてきたね

っていうか…
どんわんの除隊イベ、うっかり申し込みを忘れるという失態を
FCに入会しただけで安心したおバカがここにいます

はぁ~、ショックだなぁ。。。
でもまぁなんとなくの予想だけど、度々何かしらやってくれそう

…と前向きに考えてみまする~

あ、あとあと
今日会場に立花裕人さんがいた。
へそんの「GONE TODAY」と「コトバにできない」を書いた人。
あの方、私が学生の時にTFMでアナ講習があった時に
特別ゲストで来てくれた人で…
へそんのアルバムクレジット見て一瞬目を疑ったのよ
まさかそんなDJやってた人が歌詞書くの?って
でもその人でした

接触してみればよかったか

というわけで、すごく疲れたので早く寝ないと…
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
おぃおぃ!
申し込みを忘れたドンぺん2人目発見!
ドンちゃあんもビックリよ(笑)
これからのドンちゃあん情報、
入金日初日の9時1分に振り込み終了してた私が連絡網まわそ-か?
2010/10/04(月) 00:29 | URL | pit #L1ch7n1I[ 編集]
Re: おぃおぃ!
ぴぃおんに~~~TT

もう笑っちゃうよねww
どんだけのんびりっていうか…余裕ぶっこいてたんだって話で(恥)

なんとか潜り込む方法を只今模索中(爆)

だってあれだけのキャパじゃ余るわけねぇ~~~!!!!

もし行けなかったらたっぷり話聴かせてくださいまし( ̄∀ ̄)
2010/10/05(火) 00:30 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1064-289cf53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
