★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
相次ぐ日本進出…

ついにあのJYPまでもが…
あの人だけは米志向だと思っていたんだけど。

とりあえずブームに乗っとけ感が漂いすぎてて
正直気持ち悪いです。

みんな何がしたいの?
お金稼ぎたいの?

たくさんいるグループの中で
「僕たち(私たち)、韓国の音楽をみんなに聞いてもらいたくて
韓国から日本に来ました!!」って子たちは
果たしているんだろうか…

これだけ続くとどうもそう思えない。

くにゃん
「돈 위해서」って感じがして本当に嫌だ。

いくら日本語を勉強したところで
100%意思疎通ができるわけじゃないし、
日本でアルバムを出したところで
その周辺にちょこっと日本に来てプロモするだけでしょ。

すでに崩壊している某グループのように
長い目でやるならまだしも…
ぽっと来てぽっと帰るくらいなら、
コンサートだけやりに来ればいいことです。

日本ライセンス盤とかも意味わかんない。
レコード会社が売りたいだけ。
CD欲しければ、今通販という便利なものがあるわけだから、
それで韓国の正規盤を買えばいい話。

そもそも、日本にいたK-POPファンたちは
日本に来ることを望んでいたわけじゃないだろうし、
韓国語で歌ってるのが好きだから注目していたんだと思うんです。
それを譜割も合ってない日本語で歌ってるのを聞いて嬉しいのかな?

もしどうしても日本語で歌いたいのなら、
日本用の曲を準備すればいいじゃない。

韓国で人気がある曲をわざわざ日本語にする必要はない。

もうなんか…だんだん嫌になってくるゎ。。。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1061-31a0fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
