★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
見ました~
_1_~1

何気に面白い
私、マンガも読んでなければ台湾版も日本版も見てないので、
普通に楽しんで見てます

りだが上手いこと化けました(爆)
ずっとジフ先輩のイメージが強かったけど、
髪も黒いし、남자らしくていいと思います
お髭も毎日3回剃ってらっしゃるみたいだし(爆)

そしてヒロインを演じるチョン・ソミン
『나쁜남자』に続く2作目
まぁマンガ原作だから上手いとか下手とかないけど
たまにユン・ウネに見えるときがある
ちょっと『궁』を意識してるような作りなのよね、ドラマ自体

で、4話までで印象強いのがりだのママ役チョン・ヘヨン
言わずと知れたションの嫁。
あ、『불새』で狂った役をやってた人って言えばわかりますよね
もうねぇ、いいのよ~ママっぷりが

それからイ・テソンもがんばってるよ~
釜山弁がかわいい
そしてアホっぷりもいいゎ

これは最後まで見そうな予感

『成均館』はねぇ、どうしようか悩み中
友達が1話を見たけど、昔の話だし分かりにくいって言ってて…
ちょっと躊躇気味です

あ、ゆっくり見ている『華麗なる遺産』、
いよいよジュンセオッパにファンが宣戦布告しました
こちらも楽しみ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1060-58734303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
