★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
韓国にはカフェがいっぱいありますよね~
せっかくだから日本にはないカフェに行こうと思って…

まずは커피프린스
coffee prince2
鍾閣の清渓川沿いにあります。
弘大にあるお店のチェーン店なのかなぁ
お店にはドラマがエンドレスで流れてて、
働いてる人たちも白シャツに黒ベストだったし

お次はPASCCHI
pascucci.jpg
これは有名ですよね~
ドラマの撮影にもよく使われてるし
こうやってラテには絵を書いてくれる
ハートがカワイイですね

そしてcafe bene
cafe bene2
最近増殖しているようです
あの言わずと知れたSidus HQが経営してるんだとか~
店内にはイェスルちゃんとチェ・ダニエルのCMとかが流れてます

最後は明洞にあるo'sulloc
oslloc明洞店
(ソウルナビより拝借)

ここはあの!どんわんが主演した『悲しみよ、さよなら』で
婚約者のパク・ソニョン嬢がやってたお店として出てました
もちろんロケをしたのはここじゃないけど…。

韓国でWell-Beingが流行り始めたころできたお店です
なのでそれなりに素敵なお値段です

osulloc2.jpg
抹茶ラテと…

osulloc1.jpg
抹茶チーズケーキ
まん中のはチョコソース

でもお値段だけあって日本で食べるチーズケーキと同じ味だった
雰囲気もいいし、私と友達が行った時はカップルに囲まれてました

今回は時間とお腹の都合上Rotty Boyに行けず。。。
あと弘大のとあるカフェにも行きたかったんだけど、それも断念…

なので次回は韓国でカフェ巡りをしてみようかと考え中です
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1058-ae5d8805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
