★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今回はいろいろお友達に会って、韓国ならではのお店に行きました

まずはMr.Pizza
この日は日本で知り合った妹たちが勢ぞろいしてくれて
一人の子がお店を調べてくれてたんだけど、
「ゆっくりできるところがいいね!」って言いだし、結局ピザ屋っていう

でもそこですごいピザを頼んでみました
mr pizza1
これ、周りにさつまいもがトッピングされていて、
その上にさらにパスタを巻かれたシュリンプがっ

mr pizza2
どぉなってんの
って感じですよね
でもめちゃめちゃおいしかった~

日本はピザ屋さんでイートインとかないので、なかなか楽しかったです。

昨日の夜は留学の時同じクラスだった友達とディナーのつもりが
なぜか日本から帰ってきたばかりの韓国人の友達も合流してチムタク
チムタク
いつも食べたくても2人以上で行かないと量が多いので頼めないのです
なのでわがままを言いました
3年ぶりくらいに食べたけど、やっぱりおいしかった
太い春雨が最高

そして、キム・サムスンに出てきたヘジャンクッを食べにも行きました。
これは1日目の朝ごはん。
ヘジャンク1
教保文庫のすぐ近くです。

で、注文して出てきたのがこちら↓
ヘジャンク2
グ、グ、グロテスク…
牛の血の塊とか胃袋とかそんなのがいっぱい入ってます。
臭みを消すためか、ネギもいっぱい
最初はおいしかったんだけど、だんだん…
もう食べることはないかも

最後に機内食を
今回もアシアナでした
私アシアナ大好きなんですよね~
客室乗務員の方がかぶっている帽子欲しいもん

それはさておき…
行きの機内食はこちら↓
0828機内食
中身を見ずにコチュジャンをもらったら、エビチリ的なものだった(爆)
デザートはティラミス~

帰りの機内食
090機内食
寝ぼけたまま食べたのに、これはあんまりおいしくなかった
ブロッコリーの歯ごたえが全くなくて、お魚も衣ばかりで…
いつも機内食はちゃんと食べるんですが、今回ばかりはパスしました。
ちなみにデザートはチョコレートケーキでした
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1056-5c245c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
