★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
どんわんと兄さんが大絶賛したというTEEN TOP
TEEN TOP

昨日初めてじっくりパフォーマンスを見ました

Powered by TubeFire.com

兄さんたち、「彼らは僕たちのデビュー当時を見ているようだ!」って言ってたけど、
コンセプトも違うし、完成度もこちらの方が上のような(爆)

なに、この機械のような動きは
今までもダンス得意グループはいっぱいあったけど、
ここまでキレがあるというか、ロボットみたいな子たちは初めて見た

‘えんでぃの野心作’だそうな。

いや、ある意味軽くえんでぃ超えだと思ったのは私だけ

歌もなかなかよろしいし、人気が出るといいねぇ~
決して‘第2のシナ’って言ってデビューした彼らのようにはなってほしくない

ちなみにこの中では右から3番目の坊やが可愛いですね
たぶんRickyっていう子だと思いますが…

もうみんな似たような顔でよくわからない
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1042-338dadf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
