★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日、RAINのライブに行ってきました

去年の初めだったか、ファンミに行ったことはあって、
人生2度目のRAINでしたが

いや~、すごかったわ

MBLAQが最初に2曲歌って、そのあと社長のお出まし

すっごい好きってわけではなし、
曲もあんまり良く知らないんですけど(笑)

あの人、どんだけ踊るんだろうね
そしてどんだけ歌うんだろうね

しかもあの人はリップシンクしないじゃない

ダンスももちろんだけど、バラードも歌いこなせるし
やっぱりワールドスターなんですねぇ

最後は車に乗って場内一周までしちゃって、
ファンに近づこうって気持ちがよく伝わってきた

土曜日に行った友達に聞いたら、日曜日の方が
お客さんはいっぱい入ってたし、本人もノってたんだそうな

やっぱりたくさんお客さんが入ってくれた方がいいよねぇ

そう思うとBB@幕張メッセは酷かったよね
人いなすぎて…
すごくかわいそうだったもの

RAINはこれからドラマ撮って、アジア&全米ツアーやるらしいですよ
「みなさんドラマ撮ってるの知ってる?」って聞いて
ファンが「イェ~!」って言ったら、「ストーカーだな」って笑ってた

でもまぁそれが終われば彼も兵役に行かなきゃいけませんからね
最後にすごいパフォーマンスが見れたなって感じでした

ちなみに私はやっぱり「RAINISM」と「LOVE STORY」が好きだったりします
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1040-13f1faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
