★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
シナペンさんはもうご覧になったでしょうか


Powered by TubeFire.com

これ、ホントいいです
良すぎます

曲もさることながら、映像が素晴らしい
私観に行ってたから余計に…

へそんが一人でシナメドレーやったこととか、
いろいろ思い出してきました

そしてこの映像の中にへそんのあっぱ&おんまもチラ映りしてて、
ヘソンの嬉しそうな顔がとっても幸せそうだったゎ~

やっぱり私、シナペンだゎ

どうしよう、これでどんわんとか兄さんが帰ってきたら
普通のテンションじゃいられないだろね

あ、そうそう
「GONE TODAY」の韓国語版もよかったよ~
1.jpg2.jpg3.jpg

Powered by TubeFire.com
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
へそんさんの動画見せてもらいました。
へそんさん相変わらず素敵だわ。
どんわんも変わらないよね。
ブログでUPされる写真見るけど年とって最近ますますかっこよくなってる気がするもの☆
それに比べてエリックはどうなってるんでしょうか(笑)

2010/07/15(木) 22:33 | URL | なな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ななちゃん
お返事遅くなってごめんなさい!

そうね、兄さんが出てくるまであと3カ月くらいだもんね(≧∀≦)
早いゎ~~~!
さすがにそれまでには絞ってくれると思われるんだけど…。

そしてへそん★
こないだのコンサートもよかったんだよ~!
常に笑顔で、本当に楽しそうに歌ってた。
まさか嵐の「Love So Sweet」を歌うとは思ってなかったけどねww
2010/07/24(土) 11:55 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1039-ec1b118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
