★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
何がってじぇあですよぉぉぉ

こちら、昨日のMカ


こちら、本日のみゅーばん


白Ver.も赤Ver.もカッコいいではないかっ

まさかねぇ、こないだゆうぽうとで見たときは
ここまでスゴい子たちとは思いませんでしたけど

ズルズルと彼らの魅力に引き込まれておりますっ

やっぱり今回も目立ってるのはどんじゅん
曲中盤の手をつかない前転(?)はスゴイ

そして今回最も注目すべきなのはひょんしく
ゆうぽうとでは一人申し訳なさそうに立っていたあの子が
こんなに変身しちゃうなんて~~~

さらにけびん
あんまり好きじゃなかったんだけど、今回はなかなか素敵ね

一方しわんちゃん…
君…髪形どうした

まぁ今回はみんな銀髪だったり金髪だったり不思議な色になってるけど、
君、クリボーかね
前髪だけ黒って。。。何かかぶってるみたいに見えるから

あ、そういえばてほんは相変わらずうしろの方に隠れてる感じね

それにしても9人だからこそできるこのフォーメーション
そしてダイエットにもよさそうなこの振付

一人練習してみようかな~

元はムエタイらしいけどね

もっと曲増やして普通にコンサートやってくれぃ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1038-67c6318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
