★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
行ってきました、ヘソンコン

なんだかんだ言ってシナ絡みはハズせないひまわりです

いや~、昨日行った人から「へそんなんか変ったよ!」って言われてまして…
どう変わったのかすっごく楽しみだったんです

で、感想

へそん、めっちゃ頑張ったね
すごく楽しかったし、これでずっと待ち続けられる

そんなコンサートでした。

とにかく盛り上げ方がすっごく上手くなっていて、
「みなさん、僕の好きな言葉知ってるよね?そう、‘へそん’。
日本の皆さんがこう呼んでくれるのがすごく好きだからせーので言ってね!」とか、
もう終始笑顔なわけですよぉぉぉ

最初なんか「昨日よりも今日がもっと緊張する!水飲まなきゃね」なんて言っちゃって

しかも歌が素晴らしかった
後半になっても声がすごくよく出てたんです、今日。
「GONE TODAY」なんて1オクターブ上で歌い始めて、どうなるかと思ったけど
最後まで歌いきったしね~

今までのライブとかって必ず「今日はあまり調子がよくなくて…」とか言うのに、
今日は「昨日頑張って歌いすぎちゃって」くらいだったし

前半は日本のアルバムからの曲をずらりとやりまして、
途中みすてりーとか入ってたんですけど…

始まって1時間くらい経ったとこかな?
聞きなれたイントロが

なんと…まさかの
「Love so sweet」を振りまでつけて大熱唱

いやいや、ビックリしたなんてもんじゃありません
ワタクシ、嵐も大好きなもんですから一緒に踊らせていただきました

回りのみんなもめちゃめちゃノリノリになってて、結構よかったよ~

そのあとアコースティックな曲が続いて、久しぶりに「첫사랑」を聞きました
この曲を歌う前に日本語でお手紙を読んだんだけど、
「僕の初恋は皆さんです」だってさぁ~~~
ここの流れ、よかったよ~ホントに

そしてここからが嵐よりもビックリしたことが起こった

なんとシナメドレー
きゃー、きゃー、きゃーーーーーー

スクリーンいっぱいにシナメンの姿が映し出されて、シナの曲に合わせて
へそんがセンターで踊るんだよぉ

今活動できない5人の分も背負って頑張っているへそん…
しかもあのへそんが120%の力を出して踊っているんです
そして「Perfect man」を全部一人で歌って

もうそれ見てたらすごく感動してしまって

たぶんこのときが会場が一番熱くなった時だと思います。

早くシナに会いたい…
そう思ってしまいました

で、着替えてきて歌ったのが…「虹の向こう」
この曲ってシナのことを歌ってると勝手に思ってるんだけど

最後の

♪そう僕らは 会えない時も
変わらないさ気持ちはいつでも一緒
もうすぐ 道はまた 重なって
続いてゆくよ

この部分がすごくグッときちゃって、うっかり泣いてしまいましたよ

この曲を歌った後
「最近よくメンバーに会うんだけど、早くシナとしてステージに立ちたいって言ってる。
いつとは言えないけど、新しいアルバムを出して、シナのコンサートをやりたい」って。
そう言ってくれて、なんだかとっても安心したというか、
この一言で「うん、いつまででも待ってるよ!」って思ってしまいました

お着替えタイムが何度かあって、その度にVTRが流れてたんだけど、
そこでは日本語でへそんのナレーションが入ったんです。

最後の方に今までいろいろ辛いことがあって大変だったけど、
ファンのみなさんの励ましが本当に助けになって僕は今日ここに来ることができたって言ってて

確かにへそんは他のメンバーに比べたらちょっと問題児だけど、
でも今回のコンサートでは本当によく頑張っていたし、
今いない5人も一緒に連れてきてくれたみたいな気がして、
とにかくコンサートが終わってからも「本当に良かった!」って言葉しか出てきませんでした

そして、ますますシナが復活するのが楽しみになったし、
やっぱり私はシナが一番好きだなって改めて実感させられたって感じです。

どんなに若いアイドルが出てきても、やっぱりシナを越えられる人たちなんかいない…

そう思いながら帰ってきました。

へそんのMCは終始韓国語だったのに、会場のほとんどがその内容をわかってるっぽくて、
なんだか韓国でのコンサートを見てるみたいでした

やっぱり通訳とかが入ると時間差があって、ダイレクトな反応がしにくいですよね。
だから、へそんには無理に日本語を使わないで、このスタイルで行ってほしいなって思います。

もう今日は本当に大満足で、へそんには「ありがとう」を100回くらい言いたいです

今夜はどっかでお姉ちゃんたちと遊んでるんだろうけど(笑)

また素敵な歌を持って、日本に遊びに来てほしいと思います
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
わたしも会場にいたら号泣していただろう・・・ひまわりちゃんの感想文を読むだけでも感動しちゃってるからね。

あっ、やっぱへそんさん問題児なのね(笑)

2010/06/08(火) 13:28 | URL | なな #-[ 編集]
あっぱ&おんまが来てるから遊んでないよ-v-411
私、シナのヘソンがやっぱり好きだv-344
でも、ドンワンがいるかのごとく叫んでしまったけど(笑)
2010/06/08(火) 23:49 | URL | pit #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ななちゃん
もう本当に良すぎて、叫び過ぎて、その続きで風邪ひいた(爆)
やっぱり私はシナペンだと改めて実感…。

早く帰ってきてほしいよぉぉぉ~~~TT
2010/06/16(水) 21:32 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぴぃおんに

> あっぱ&おんまが来てるから遊んでないよ-v-411

そうみたいだね…会社の子も言ってたんだけど、目の前にあっぱ&おんまがいてビックリ↓って(笑)
っていうか、歌ってるとき、たまぁにへそんがおんまに見えたんだけどㅋㅋㅋ
2010/06/16(水) 21:33 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1025-c1a6013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
