★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
かれこれ2カ月ほど前になるかな?
제국의 아이들(ZE:A)のイベントに行ってきたんです~

제국의 아이들ってのは‘帝国の子供たち’のことですな

0603ZEA
ぶっちゃけ…人多すぎ(爆)

しかも全然顔と名前が一致せず、非常に苦労した、いろんな意味で
今ではちゃんと全員わかるけどね

でも今年の1月にデビューしただけあってやっぱりフレッシュなのですよ
まだ初々しくてかわいかった

中でも私のお気に入りはまんねドンジュン
0603dongjun
ま、この写真は加工してあるっぽいけど…
でもとてもキレイなお顔をしているのは確かです
しかもすごい腹筋でした

なんかちょっと…ハン・ガインみたいじゃない

このグループには、ゆちょんがいたり、(SSまんね+ぐぉん)÷2がいたりで
見てるだけでも面白いです。

ちなみに私はデビュー曲の

よりも…

2ndの

こちらの方が好きだったりします

あと「Love coach」っていう曲もダンスがかわいいです

でもさぁDVD出すときにマルチアングルとかにしたらすごいことになりそうだね

ホントは明日の横浜に行きたかったんだけど、別件で行けず…
また生で見たいんだけど~~~

しかしファン層がとにかく若くてビックリしました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1023-64afd4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
