★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
お友達に教えてもらいました

韓国紙も“龍馬”に注目 福山雅治は「日本のチャン・ドンゴン」
中央日報のましゃ

そしてさきほど原文を入手
なんとwordに6ページですけど

地道に訳していきたいと思います。

いや~、嬉しいね
Daumの会員は385人、cyのクラブにも1800人くらいしかいないけど、
この記事で『福山雅治』を知る韓国人はたくさんいるでしょう

そして、‘チャン・ドンゴンとチョン・ウソンを足して2で割った感じ’
とか言われているらしいですよ

いい男過ぎでしょ、それじゃぁ…

いや、いい男ですよ、ましゃも

ましゃもこれを機に韓国進出してみる

+++++++++++++++

今軽く目を通してみたんだけど、こんな発言を

“카라, 진짜 귀여워요. 그 엉덩이 춤. 그거 그거 진짜 좋아요(폭소). 정말 ‘나이스 아이디어’라고 생각해요. 전 그거 보고 (한국에) 가고 싶다고 생각했어요.”(웃음)

訳)KARA、ホントに可愛いですよ。あの‘おしりダンス’あれ、あれ、ホントいいです(爆笑)。ホントに‘ナイスアイデア’だと思います。僕はあれを見に韓国に行きたいと思いましたよ(笑)。

ましゃ、お前もか…(爆)
そこに食いついたか…(泣)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1016-0681fd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
