★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
『개인의 취향』が昨日で最終回
今見終わってしまいました

あぁ…一週間の楽しみがなくなっちゃったなぁ…

このドラマ、いろいろあって地味に面白かったんだよねぇ
ま、裏が『신언니』だったってのもあってそこまで視聴率は伸びなかったみたいだけど

でも私はかなり好きなタイプのドラマでした
『미남이시네요』ほどの‘うゎぁぁぁ~~~~!’っていう盛り上がりはないんだけど、
一つひとつのエピソードが微笑ましかった

イェジンはこういう役の方が個人的にはいいと思います。
そしてミノくんもすごく良かったと思うゎ~

そりゃね、いくらゲイでも(あ、ホントはゲイじゃないけど)一緒に住んで
あんなにやさしくされちゃったら好きになるゎな…

あと、チェ館長がすごくステキだったゎ~
オトナすぎるよ。。。

そしてこのドラマの一番の収穫はジソクです
24日に入隊しちゃうんだよね…
坊主のジソクは見たくないけど、でもお勤め頑張ってください

このドラマは何がよかったって、OSTだよね、やっぱり
「うぉ~~、ここでこの曲キタ!!!!」みたいな

ポミニとかユンナとかテウとか素敵な歌ばかりなので、
ぜひぜひこちらも一緒に楽しんでいただきたい

これ、日本でやるかな?
やるよね?

そうそう、ミノくんのfacebookがあるって友達から聞いて、
そしたらTwitterもやってて、何気に両方ともお友達になってみた

私も全然使いこなしてないし、アカウント持ってるだけなんだけど、
「lee minho」で検索したらすぐ出てきますぜ

というわけで、とりとめもなく『개취』について語ってみました。

来週からどうしよう…
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1014-d7609b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
