★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今年は5日もあったから、韓国に行こうと思えば行けたよね~

…と思いつつ、GWなんて高すぎて行けませんけど

そろそろ愛用の化粧品がなくなりつつあって、買い出しに行きたかったり…

それはさておき、みなさんやっぱりあちこち出かけられてるんでしょうかね?
私はというと、都内&実家周辺で終わりです

今日は友達とランチしたあと、たまっていたDVDを見ました。
某レンタル屋さんの宅配サービスを利用していて、
初月8本無料っていうもんだから調子に乗っていろいろ借りたのに
結局忙しくて見られずじまい…

月4本コースに変更しなければ

で、今日見たのは「最強チル」
はい、兄さんです

意外と面白いね~(失礼な…)
兄さん、あの時代劇ちっくな衣装が意外と合ってるんじゃないかって思って
髪をたらすとみすぼらしいけどさ。

でも夜は刺客ですから、それもありなんだろう。

でね、1話を見てたらいきなりジソクが出てきて
昨日「個人の趣向」で見たばっかりだったからビックリしましたゎ~

最近気づいたんだけど、ジソクってちょっとハハに似てるよね(爆)

っていうか、どうやらジソクって6月に入隊しちゃうらしくて
日本でも何度かイベントやったことがあるらしいからちょっと期待してたのに

しかも、この年代って結構いっぱいいるんだよね~
あさって急きょ入隊することになったジュンギとか。。。
そもそもジュンギ、よく28日に日本でイベントできたな…

あ、話が完全に逸れました

で、チルは引き続き見ようと思っていて、次に頼んだのは
「みうなこうな」と「9回裏2アウト」

「みうなこうな」はジソクが出てるから
「9回裏-」はずいぶん前に1話だけ見て止まってるもんで

というわけで、最近あんまりドラマ見てないので、
これからはドラマモードで行こうと思います
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1005-02bdc71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
