★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
見ましたよぉ~~~
2時間くぎ付け

1話と2話が上手くくっつけられてた感じなのかな?
私は韓国版の1話だけ見てたんだけど、違和感なくNSSのシーンに入って行ったから。

で、非常に申し訳ないんだけど、
やっぱり私は韓国語で見たくて、藤原くんの声は聞きませんでした

なんかこないだのブランチを某動画サイトで見たんだけど、
なんかしっくりこなくてねぇ

ちょっと若すぎるのと、声が高いんだよね

別に藤原くんはむしろイケてると思うんだけど、
映像とマッチしてるかって言われるとちょっと…謎

それにしても最後にちょこっと出てきたたぷに苦笑
まだまだメインで出てこないからBBペンの人たちは物足りなかったでしょうね…。

でもエンディングテーマはでそんちゃんのお声がメインでとってもステキ
当たり前だけど、日本語だったね…

この曲を5月末のイベントで歌ってくれるってことか

う~ん、行けることなら行きたいねぇ

久しぶりにBBも見たいし

そういえば会社の子も先にゴールしてるんだけど、
「チョン・ジュノがいい!!」って言ってて、今日その気持ちがちょっとわかった気がした
ちょっとおじさんですけどね~

それと、見たことあるソウルの風景がいっぱいで
すっごく韓国に行きたくなった~
別に何するわけでもないんだけど、とにかく韓国の空気が吸いたいよぅ

というわけで、来週も見ます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1001-40971445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
