★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
SHINHWA“僕たちは永遠に一緒です”公式HPオープン
(ニュース出処:ヘラルド経済)

20120201001010_0.jpg


男性アイドルグループSHINHWAが設立したSHINHWA COMPANYの公式ホームページが公開された。

SHINHWA COMPANYの公式ホームページは2月1日0時に公開され、氷の中で目覚めるSHINHWAを形象化したメイン画像と、08年の10周年公演後、4年間待っていてくれたファンに向けた感謝を伝えるSHINHWAメンバーの14周年公演ティザー映像で構成された。

SHINHWAメンバーたちが10周年コンサート当時、ファンに語った「10年間そうしてきたように、ファンの皆さんたちとの約束を必ず守ります」「10年が過ぎても、20年が過ぎても僕たちは散らない」というコメントが挿入された公演ティザー映像はファンに熱い興奮をプレゼントした。

SHINHWAのリーダーでありSHINHWA COMPANYの代表理事であるエリックは「SHINHWA COMPANYの公式ホームページが14年間ともにしてきたファンたちとは疎通を、SHINHWAをよく知らない人たちにはSHINHWAをもっと知ってもらうことができる空間になったらいいだろう」と伝えた。

そういうわけでSHINHWA COMPANYの公式Twitterオープンと去る28日ファンに伝えるサプライズの垂れ幕イベントに引き続き、公式ホームページオープンで本格的なSHINHWAのカムバックプロジェクトが始まった。

今回公開されたSHINHWAの14周年公演ティザー映像は、公式ホームページはもちろんソウル市内主要6地域の大型電光掲示板とMnet、tvNを含めたCJ E&M関連のチャンネル、CGV、COEXなどでも見られる。

現在SHINHWAのメンバーたちは、来る3月に発売される10集アルバムのレコーディング作業、3月24、25日の2日間にかけて行われる14周年記念カムバックコンサートの練習に集中している。


“僕たちは散らない”SHINHWA公式HPオープン
(ニュース出処:韓国経済)

グループSHINHWAが設立したSHINHWA COMPANYの公式ホームページが1日0時についに公開された。

SHINHWA COMPANYの公式ホームページは、氷の中で目覚めるSHINHWAを形象化したメイン画面と、SHINHWAの14周年コンサートティザー映像で構成された。

特にこのティザー映像では「10年過ぎても、20年過ぎても僕たちは散らない」というSHINHWAのコメントが挿入され、ファンたちから熱い反応を得ている。

SHINHWA COMPANYの代表理事であるエリックは「SHINHWA COMPANYの公式ホームページが14年間ともに過ごしてきたファンたちとは疎通を、SHINHWAをよく知らない方たちには僕たちをさらによく知ってもらうことができる空間になったらいいだろう」と伝えた。

一方SHINHWAのメンバーは3月中に発売される10集アルバムのレコーディング作業に集中している。

また3月24、25日の2日間にわたりオリンピック公園体操競技場で開催される14周年記念カムバックコンサートの練習にまい進している。

******************

昨日寝る前にこれを発見してしまい、興奮状態に陥ったひまわりでした

なんていうのか…
もう言葉が出ませんよね

これだけ盛り上げて、本人たちもうれしいんだろうなぁ~
6人でステージに立てることが

さてさて。
今日から職場が新しくなりました。
これまでとやることは変わらないけれど、気を引き締めて頑張ろう

シナも頑張ってる
私も頑張る
6月に行ったときに見つけて、次来たら絶対行こう!と思っていたこのお店
MANGO SIX⇒
110824-18.jpg

場所はロデオ通りと島山公園の近く。
あのイ・ジョンジェが経営するイタリアンレストラン「IL MARE」のすぐ近くです。
435.jpg
ここのお店には入らなかったんですが、
店内にはオードリー・ヘップバーンとか
ハリウッドスターの写真が飾られているみたいでした

で、話を元に戻して…
どうやらOPENしたばかりのようで、店内もとてもキレイ
ソファ席やスツール席…
しかも地下1階から2階まであって、座席数はかなりのもの。
コンセントもたくさんあったので、ここでお仕事とかできちゃいそうな雰囲気でした

店名にMANGOとついてあるだけあって、マンゴーメニューが超充実
マンゴー&キウイ、マンゴー&ココナッツ、マンゴー&ウォーターメロン…

私が注文したのはマンゴー&ゼリー
110824-17.jpg
暗くて申し訳ない…。

下にゼリーが入っていて、上の部分はマンゴーピューレが満載
かなりおなかいっぱいになりました

そして今回は食べなかったんだけど、
ヨーグルトアイスを器に入れて、自分の好きなフルーツをトッピング
最後にグラムを測ってお金を支払うというものもありました。

自分だけのデザートができるのも、なんだか新感覚~

嬉しいことに24時間営業なので、狎鴎亭で疲れた時にはぜひ
今日ご紹介するのは2日目の夜に行ったお店

最近日本の雑誌などでも続々と紹介されている三清洞
青瓦台の近くで、とっても落ち着いた雰囲気の街
仁寺洞から徒歩で行けますね~

この日はあいにくの雨で…
びしょぬれになりながら、友人が行きたいという店を転々とし、
夕飯を食べることに

あちこち探したかったんだけど、結局こちらに
상감떡갈비
110824-20.jpg
6月に行ったdal1887()の目の前な感じ。
あの時はものすごい行列だったけど、この日は土砂降りのため待たずに入れました

トッカルビって、四角いハンバーグって言ってもいいんじゃないかと
そんなものなんですが、撮った写真はトッカルビが後ろに置かれていて
ぼやぼや~~~
110824-11.jpg

ちなみにこのほかにポテトサラダとか、パンチャンがずら~っと並び、
一人ひとつずつ石焼ご飯が出てきます

これで12,000ウォンだったかな?

靴を脱いでお座布団に座って食べるので、
とってもゆっくりできますよ
今日から・・・

こちらでブログを開設しました♪



たまぁに更新していきたいと思います



基本的に、Made in Koreaが大好きです

映画も、音楽も、食べ物も・・・

ただいま韓国語勉強中



そんな私の好きなことを綴っていきます

